サフィニア邸で休日を

さふぃと中の人の支援とこれから

<< モンハン事情 | main | 隔絶 >>
重傷

物騒なタイトルではありますけど。



先ほど氷海G級のガムートに挑んで返り討ちに遭いました。

30分針で三死です。情けないやら何やら…

しかしさすがに象ですよねー。巨獣の名にふさわしく、

何が起こっているのか画面だけでは確認できないという

あの攻撃のスケール感といったら素直に舌を巻いております。


とりあえず弓で行くのはよかばってん

しりは狙ってはいけんとばい!



何を隠そう艶の胸当てにガムートの重殻がいるのですよ。

で、昨日上げました通り、必要だと思うものは一人で行けという

制約を自ら課しておりますので、

このような羽目に。。

早くリズさんにはG級☆3に上がってもらって

大戦力としてご同行願わねば…!


というか、攻撃力200前後の武器でソロって、

けっこう上手じゃないとダメなんじゃないかなあ

そんなにスンナリいけるもんなんだろうか。。



そんなこんなでラオシャンロンにせよガムートにせよ

勝ち目の薄い戦いに敢えて身を置いて

必死であれこれ考えては素材を求めているなんて

我ながら驚くべきことかと思います。

とはいえ、これはMHXXでサフィを作った意義であり

目的でもあるわけですからね。

ゴールが見えたらテンションも上がるわけですよ。


いよいよここまで来たぞ…

待っていろ、私の普段着‼

| comments(0) | - | 日常と雑記 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |