サフィニア邸で休日を

さふぃと中の人の支援とこれから

<< 順調 | main | 集散 >>
去来

お疲れ様です!!



前回勝てるイメージ湧かないとボヤいていた

ディノバルド戦ですが、錬金ガンランスで越えました。

喉ツンツンしてたら勝利。

もちろん覇山龍撃砲とか色々使ってますが。



それで、☆4緊急も出したので、今度は

獰猛化バサルモス、獰猛化ショウグンギザミが待っています。

全ては、スカートのため!

獰猛化バサルモスは怨ゼツ一門でなんとか倒しました。

事故即オツです。

ショウグンギザミは普通の段階でまずかったのですが

獰猛化はもうね。。輪をかけてオワタ\(^o^)/式です。

今日か四日間の山籠りで本腰ともいかないので、

進展は来週ですかねー。



頑張ります。

| comments(4) | - | 日常と雑記 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
ちなみに、見てますよ。

体験版XX(switch版)やるもバルファルク倒すのにブシドー太刀で精一杯で、時代の流れと己の衰えを感じた今日この頃です。
XX製品版は参加未定ですが、MHWでは合流できることを楽しみにしております。
| 藍 | 2017/08/23 5:12 AM |

いらっしゃいませ&#8252;
ようこそサフィ邸へ!
いやーみんな見てるんだあー。ありがとうございます。


時間の流れってそうですよねー。
一番思うのはACVですねえ。私00番中隊だったけど。


でもだからこそ、ワールドでの村メン合流が実現したら
感慨無量、胸熱だなーって思うわけです。
私も楽しみです。
| さふぃ | 2017/08/24 12:00 AM |

話を聞いて覗きにきたよ、お久しぶり!
元気そうで嬉しいよ。

こちらはワールド効果でまんまと弓が恋しくなって、スイッチ版XXからリハビリしようかと思ってたところだよ。
また機会があったら緑色の道を魅せて欲しいな~。
| R | 2017/08/24 7:33 PM |

喜びのあまり文字化けしたさふぃです!
いらっしゃいませようこそー!
わーいみんな来てくれたーっ!

スイッチを買う予定は今のところないけど、
現行版と通信も出来るらしいからね〜。
この日の為にサフィは復活したよw
再会の頃には「服」も揃ってるといいな!


懐古厨て言われようと何だろうと、
それだけ貴重なものがそこにあるっていう証明だよね。
だから私は声を大にして言いたいっ

躊躇なく、遠慮なく、
みんなで思い出を探しに行くんだ!
| さふぃ | 2017/08/24 11:39 PM |