サフィニア邸で休日を

さふぃと中の人の支援とこれから

<< 渉外 | main | 達成 >>
両断

お疲れ様です!

 

最近ちんたらプレイ日記のみですね。

まとまらないからということもあるのですが、

そのうちまた支援論でも打てたらいいなあと思いながら

支援についてはリハビリに近い日々です。ろーとるなんでw

 

 

さて、スカートを手に入れたいよという話。

ラオシャンロンについては素材を手に入れるのもそう難しいというわけでもなく

二人いれば討伐も十分可能ですし

四人いれば設備だけで15分針です。面倒ですらない。

これは一通りラオシャンロンの武器持ってても

大丈夫なレベル。なんならラオで金策するまである。

 

しっかしショウグンギザミの獰猛なやーつ

これがいけません。

リズさんと二人でも行ったんですよねー

(最近リズさんもハンターのサフィニアを「サフィさん」と呼びだした)

そしたら私のドラゴンキラーと彼女のブレイズレインで

15分針討伐だったのですよ。これはアツいぞと思いきや。

三死です。私の三死

20分針くらいで敗退になりました。何これ事故りすぎ

ちょっと小さいやつだったんですが、

私エリアル大剣で、

ジャンプ切りの予備動作で顔蹴っちゃって

空中で真っ二つ★で一死

起き上がりに抱きつき鎌で二死

三死は何だったか覚えてませんわ。。

とにかくハット☆トリックいかせていただきやした。

 

今度双焔を作ってソロでもいってみたんですよねー

バサルモスはそれで15分針捕獲いけたんです。

これもアツいですよね。

ドラゴンキラーは250に竜80と(この数字もすごいけど)

どちらかというと属性よりですが

双焔は280に竜10、結構な物理よりです。

つまり、ショウグンギザミにも効果的。

それなりに攻撃は通るような実感もあるのですが

いかんせん猫2匹がやられてしまうと

追い詰められ感が半端ない。

怒り状態では素直に逃げるのが私の技量では妥当だろう・・・

あとはバサルモス相手の時には拘束を一切使わず、

これを全てショウグンギザミ戦でぶつける。

いくつかは怒り状態のときにも使用できるのが望ましい。

 

これさえ、これさえクリアできれば

GX艶が!

あとちょっとで手が届きそうとなるともうたまりません。

今日もね、ひとつ・・・。

| comments(0) | - | 日常と雑記 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |