サフィニア邸で休日を

さふぃと中の人の支援とこれから

<< 両断 | main | 気勢 >>
達成

やりました…

ついに私はやったんです!



というわけで、

お疲れ様です!


無事に、

スカート作成、達成しましたっ!!



つってもなんか、ドスの頃に比べて形がちょっと違うような…

若干より広がった感あるんですけど

ともかく、「あの」サフィさん三代目が

ここに復活したんですっ!

いやーおめでとう私!



ここのところショウグンギザミとバサルモスの連続獰猛クエストは

時間切れまたは時間切れ間際に無理攻めして二死あるいは三死

という結果が続いてまして。

それまでも回復薬グレート調合込みで20個

アイテム申請出して応急薬グレート32個

秘薬7個ほかレンキン回復も可能という徹底ぶり、

加えて爆弾で攻撃力を補強していたのですが

よくよく応急薬を全て使い切るのも難しいという事実

そもそもそんなに攻撃もらってると

回復の暇を見つけるだけで攻撃の暇なくなるというので

思い切って回復薬の調合分をオミット、

支給の応急薬だけで戦うようにしました。

代わりに入れたのは怪力の種。

食事も防御力から攻撃力に切り替え

どうしても出なかった調合術は本を持っていくことで埋めました。


うまくしたものでダメージの大きな攻撃も

 身の振り方を覚えることで対処できるように

なっていくのですねえ…

何回も切られていくうち、双剣の鬼人回避で

ギザミの鎌を掻い潜れるようにもなっていました。


でももう一度といわれても

絶対向こう五回は成功しない自信があるっ。

あーきつかったー!

ただ、よし、これで誰に会っても恥ずかしくないぞ!w

| comments(0) | - | 日常と雑記 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |